12月のお休み

早いもので明日から師走ですね。

 

今月も沢山のお客様にご来店いただき、本当にありがとうございます。

 

おかげさまで愉快な仲間達に囲まれ、毎日楽しくお仕事させて頂いてます(^^)

 

新加入のミッキーもだいぶ慣れてきたみたいで、一生懸命頑張ってくれてます♪

 

12月もスタッフ皆で頑張ってお店を盛り上げていきます♪

 

さて、僕は明日、早速の忘年会です。

 

飲めないのでヘパリーゼ飲んでなんとか頑張りますww

 

と、ここでエトワールの12月のお休みです。

 

1日、7、8日、15日、22日となります。

 

今月は23日の第三火曜日と、29日の月曜日は通常営業いたします。

 

尚、31日も午後4時までの受付ですが、営業致します。

 

お間違えのないようよろしくお願い致します。

 

すでに12月の土、日のご予約がだいぶ埋まりはじめておりますので、

 

ご来店ご予定のお客様はお早めのご連絡をお待ちしております。

 

忘年会シーズンですが、皆様お体にお気をつけてお過ごし下さい。

 

沢山のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!(^^)

続きを読む

当店イチオシ!!ダメージレスリペアカラー♪

当店で大好評頂いております、

 ダメージレスリペアカラーの施術内容をお見せ致します♪

 

ダメージレスリペアカラーとは、カラー前のダメージ保護や、カラー後の修復はもちろん、

カラー剤に修復トリートメントを混ぜる事でダメージを極力少なくし、

カラー剤によりアルカリ性に傾いた髪を通常の髪の状態に戻し、

アルカリ除去やPH調整を行い、カラーやパーマの繰り返しで

剥離したキューティクルまで修復してくれる当店オリジナルのカラー。

 

髪を素髪に戻した後にカラー剤と同時にトリートメントも髪の内部に定着させることで

繰り返すほど修復効果が高く出るカラーです。

ダメージを極力抑えることで、繰り返しのカラーやカラー毛への

パーマも出来るダメージレスなヘアカラーです。

 

続きを読む

最近の出来事ダイジェストとオススメメニュー♪

11月もあ!!!!っという間に後半ですね!


後一週間もすれば12月。


早いですね~


とここで、11月の出来事ダイジェスト!!


まずは娘の七五三♡


続きを読む

ニュースタッフ♪

続きを読む

フランス旅行記 最終回と重要なお知らせ

続きを読む