こちらにお引越し♪


今回からこちらにブログお引越しします(^^)

 

皆様ブックマークお願いしますね!

 

さて今更感満載ですが、先日の続きですw

 

APMミュージアムの帰りにアートアクアリウムに行ってきました♪

 

KNG(金魚)と音と映像と光をミックスさせたとても素敵な空間でした(^^)

 

夜も遅くまでやっていて、オリジナルカクテルとかも飲みながら見れるみたいで、

 

本当に酒の肴になってますww

 

11日までやってるみたいなので興味のある方はぜひ♪

 

場所は福岡のJRホールってとこで、博多駅の9階です。

 

と、なんだかんだで毎回お休みを充実させていただいてます(^^)

 

次回は久しぶりに講習の模様でも!