大雨の中豚トロラーメンを食いに行ってきた話

先日のお休みは大雨の中鹿児島に豚トロラーメンを食べに行って参りました?

 

いや違う違うww

 

いつもお世話になってる美容ディーラーであるダリアさんと、こちらもお世話になってる、

 

カムジーの岩本氏と一緒に講習に行って参りました。

 

何の講習とかはまだ言えないんですけど、

 

まあそのうちわかると思いますw

 

で、講習も終わって、熊本ダリアの西岡所長に鹿児島豚トロっていうラーメンをご馳走になりました!

 

鹿児島に行く前は馬力ラーメン食って行ったので、この日立て続けに2杯目です(汗)

 

更にはギョーザに替え玉、、、。

 

お、重い(;´д`)

 

でも、美味しかったです!!

 

肉なんかトロトロ(^^)

 

今週は多分福岡に行くので長浜かな~ww

 

西岡さんゴチでした~(^^)

 

伊藤さん大雨の中、運転お疲れ様でした!

 

いわもさん、またよろしくです♪

 

ではまた(´▽`)/