重田みゆきさんのセミナーに行って来ました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のお休みは福岡にホンマでっかTVに出演されている、

 

重田みゆきさんのセミナーを受けに行って来ました(^^)

 

同会場で美容のセミナーもやっててどっちに行くか迷ったけど、

 

ホンマでっかTVに出てる人を一度見てみたかったので、ミーハー丸出しで

 

受けに行って来ましたww

 

ホントは連休だったんで、ゆっくりしようかと思ってたんですが、

 

子供がAPMミュージアムに行きたい!!と言ってたので、

 

じゃあ僕はセミナーにってことで急遽チケット買っての受講。

 

スタッフたちは休みww

 

でも、受講して正解でした(^^)

 

連れていくべきだったけど、、、。

 

人の第一印象って0.5秒で決まってしまうってみなさんご存知でした?

 

第一印象ってすごい大事だと思います。

 

僕らの仕事なんか特に大事ですよね!

 

ってことで順調に体重落ちていってます(笑)

 

今のところ3キロ減。

 

自分じゃ少し変化あった気がするんですが、周りからは何も言われませんwww

 

と、話が脱線しましたね。

 

重田さんのセミナーを受けて感じたこと。

 

笑顔って本当に大事だと再確認。

 

毎日笑って過ごせたら最高ですよね♪

 

気持ちは笑顔で強引に変えれるもんなんです!

 

笑ってたら、自ずと楽しくなり、楽しいことがきっと舞い込んでくる。

 

これってあると思います!!

 

だからこれから毎日、笑筋鍛えて、これまで以上の笑顔で

 

お客様をお迎え出来るようにスタッフ一丸となって頑張りますので、

 

ぜひ皆様もエトワールに「笑顔」を見に来てくださいね♪

 

その際引きつってたら教えて下さい(;^ω^)

 

写真は会場でご一緒したクローバーのスタッフさん方と重田先生♪

 

僕の顔がでかいんじゃなく、遠近法でそうなってるだけですからね~!!!