撮影しました~♪

先日、ヘアカタ撮影しました~(^^)

 

モデルはネットからご応募のMOEちゃん♪

 

19歳です☆

 

今回はあまりベースの長さは変えずに、トップをすこーしだけ切って、

 

重めに設定してます。

 

その分他でパンチ効かせたかったので、

 

ショートアシメバング!!

 

これで抜け感を出して、派手さはないけどエッジのあるスタイルを作らせて頂きました(^^)

 

カラーも肌色診断の結果オレンジベージュできつすぎないまろやかな色味をON!

 

とっても素敵に仕上がりました(自画自賛)

 

あまり切りたくないけど、少し変化をつけたいって方、

 

ショートバング、お勧めです♪

 

もちろんお顔立ちに似合わせますのでご安心下さいね~(^^)

 

ちょっと普通に飽きたって方、ぜひお試し下さい♪

 

沢山のご来店お待ちしております(^^)

 

モデルのMOEちゃん、スタッフ達、いつもありがとう♪

 

またよろしくお願いします~(^^)

 

俺が10キロ痩せたら超うまいもん食わしてやっから~(笑)

 

 

まだまだ撮影モデルのご応募お待ちしております♪

 

自薦他薦問いませんのでぜひご連絡下さいませ~☆