ダイエット中間報告ww

ダイエットを始めて早二週間近くたとうとしてますが、

 

当初の目標が一週間で5キロと思ってましたが、

 

なかなか厳しいのが現状です(汗)

 

今のところ4キロ減。

 

やっと魔の3キロから抜け出せました(;^ω^)

 

あまりに変化がなかったので先日から少し運動量を増やし、

 

筋トレに加えて踏み台昇降を始めました!(夜遅く歩くの怖いww)

 

やっぱり筋トレのみだと効率悪い(-_-;)

 

有酸素運動初めて2日で結果が出たので

 

ちょっとテンション上がってます♪

 

見た目にもやっと変化が出てきて、

 

やっとスタッフから変わりましたね!

 

って言って貰えたww

 

この調子で10キロ!!

 

病気しない程度にペースアップして頑張ります!!

 

ダイエット日記みたいになってますが、

 

で美容に関するブログと思って下さいww

 

最近思うことはダイエットは気合いと脳みそでやるもんだと!!

 

リアルにブルースリーを目指します!!