いおワールドに行ってきた!!

先日のお休みは鹿児島いおワールドに行って参りましたよ~♪

 

日曜日は天気も良く、ドライブ日和でした♪

 

娘も水族館行った中で一番興奮してたんじゃないかな?

 

うわ~!!って声あげて喜んでました(^^)

 

水族館ってそれぞれ特徴があって面白いです。

 

ここは淡水魚のピラルクー?だったかな?

 

これが結構インパクトあると思います。

 

てか見てて、これが一番好きですww

 

それにしても、この日は熱かったんで、イルカに水ぶっかけてほしいくらいでした(汗)

 

子供も喜んでましたし、また行かないといけないですね(^^)

 

今度は沖縄にでも行ったりましょうかね!!(ウソ)

 

この日はお昼ご飯をバナナ一本にして、夕ご飯を結構しっかり食べました♪

 

その次の日も夕食に焼肉食べに行ったんですが、なぜか痩せてた(汗)

 

勿論気を付けて食べてましたよ。

 

隣にいたラグビー部?の人達、めちゃめちゃ食ってた!!

 

本当にこんなに食える人いるんだってくらい食べてたww

 

食べ放題じゃなかったら半端ない金額になってると思うw

 

とまあそれはおいといて、やっときました5.5キロ減!!

 

 

つづく