ダイエットにはこれが大事!!

4週間で5.5キロ減。

 

当初の目標には全然及びませんが、

 

まあまあ続いてる方だと思います。

 

最近のメニューです。

 

朝バナナ1本→昼、普通に食べてます(若干ご飯少な目とに)

 

→夜、野菜スープに飽きて糸こんにゃくともやしときのこ類と野菜を茹でて

 

ラーメンスープに入れてお腹いっぱい食べてますww

(これはいろいろ味があって飽きません)

 

その後、仕事が早く終わった日は一時間ほどウォーキング&RUN!!

 

遅くなった日は一時間くらい踏み台昇降やってますww

 

先日はハンズマンから歩いて帰ってきましたww

 

 最近ダイエットやってて思うのは、

 

自分を管理できない人間には人を管理できない!!

 

って思いながら毎日やってます。

 

そんな僕は、嫁さんにしっかり管理されてますww

 

そんな嫁さんだからこそ、食事を制限するために、

 

わざわざ別にメニューを作ってくれたり、

 

運動してる間も、引っ付いてくる子供を見ててくれたり、

 

本当にありがたいって思います。

 

他にもいろいろと我慢して手伝ってくれてたり、

 

ダイエットに大事なのは、嫁さんの協力あってこそだと思います。

 

なんで10キロ痩せたら何かいいことしてあげなきゃって思ってます(;'∀'ゞ

 

この調子でまだまだいきますよ~♪

 

継続は力なり!!

 

最近本当にダイエット日記になってますが、自分自身のモチベーションを上げるためにも

 

経過報告していきたいと思ってますので、気が向いたらみなさん見てやって下さい(汗)