佐藤友美さんのセミナーに行って来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のお休みは佐藤友美さんのセミナーに行って参りました♪

 

その前にJカフェにて腹ごしらえww

 

ダイエット中のため、あまり関係ないけどかぼちゃのケーキをww

 

この日は月曜なので、沢山の同業者の方達とお会いしました♪

 

セミナーは言いますと、新しい発見があり、

 

僕よりもスタッフ達の方が、勉強になったみたいです。

 

結婚、出産しながらも第一線で活躍されてる女性美容師さん方に

 

良い刺激を頂いたみたいです(^^)

 

その後の懇親会でも、女性美容師達のぶっちゃけトークみたいなものが聞けて

 

もうめちゃめちゃリアルすぎて、すっごい勉強になりました!!

 

やっぱこういったところでの会話ってホントにリアルで勉強になるな~♪

 

いろんな人と出会えるし、もしかしたらすっごい企画が出来上がるかもしれないし(^^)

 

佐藤由美さんの有名美容師さんの裏の顔。

 

これめっちゃ面白かった(^^)

 

なんか益々お会いしたくなった方もいたし、

 

逆に良い意味で以外!ってお話の方もいたし、

 

あっという間の楽しい時間でした♪

 

帰りはいつものReDメンバー三人でモリコーネで熱い会話をしながら

 

フローズン飲んで帰りましたww

 

とまあ、朝から晩まで一日外にいて、さすがにこの日はお酒も入ってたし、

 

トレーニングはなしですが、シャワー通りから、上通りまでを二往復したから、

 

まあ良い運動にはなってるのかも!?(汗)

 

おかげでかなり食べたし、ビールも飲んだけど、

 

増減なし(^^)

 

今のところ、6キロ減!!

 

このまま頑張りま~す♪

 

写真は佐藤友美さんと☆

 

僕、少しシュッとしませんでした!?