たまにはいいかなと(汗)

最近の趣味は何ですか?

 

と、聞かれれば、胸を張って「ウォーキングです!!」

 

と言えるようになりましたww

 

さて減量は6キロで止まっているままですが、

 

先日久しぶりに大好きなラーメンなるものを食べて参りました!!

 

嘉島の「陽向」さんですね。

 

ここのラーメン大好きです♪

 

次の日が休みだったので、ギョーザに替え玉お腹いっぱい

 

食べてやりましたww

 

次の日は勿論朝からウォーキングですww

 

最近は歩くだけなのに、いろいろなアイテムにもこだわりだし、

 

いよいよ手が付けられない状態になってますww

 

そんな中、先日の日曜日は父の日でしたね(^^)

 

なんとまだ二歳の娘がプレゼントしてくれました!!

見てください!!

 

この立派なサンドウィッチを!!

 

二歳の娘が想いを込めて作ってくれました。

 

二歳にしてこの出来栄え。

 

天才としか言いようがありませんねww

 

花までくれて。

 

じんわりホッコリしました(^^)

 

背中で魅せれるようなお父さんになりたいものですね♪

 

W杯と梅雨まっただ中!!

 

エトワールも頑張って行きますよ!!

 

頑張れニッポン!!