夏はBBQでしょ!!

昨日のお休みは美容師仲間のチームReDで天草のカームビーチで

 

BBQして参りました!!

 

行くとき雨降ってましたが着いたらちゃんと晴れ間も見えて

 

海&BBQ日和!!

 

マッキーが雨女でしたが、うちの娘が晴れ女で助かりましたww

早速出ました!

 

クローバーオーナーやまぐキッチン♪

 

ちなみにオリーブオイルは売ってませんww

 

売ってるのはマカダミアオイルですww

 

BBQ番長で、ずっと焼いてましたし、

 

オリジナルレシピの美味いやつを続々作ってました♪

 

アワビも食いましたよ~♪

 

美味かった~(^^)

 

ちなみにノンアルだったのが残念です(泣)

 

まあ口ほどにも飲めませんがww

 

こちらはカメラマンのカムジーいわも氏♪

 

最近購入された高級カメラとレンズで撮りまくってくれます♪

(超欲しい)

 

ちなみに戦場までは撮りに行かれません(ちょっと古いですがww)

 

今日は残念なことに帽子がベレー帽じゃありませんでしたww

 

ナイスショットを連発されてました♪

 

写真ありがとうござます(^^)

 

写真右がフェリースオーナーかなちゃん。

 

「街を歩けばかなに当たる」

 

と言っていいほど常に街で飲んでますww

 

ReDのムードメーカーでもあり問題児です(爆)

 

この日も爆弾をぶっこんで来ましたww

 

うちのスタッフもかなちゃん大好きです(^^)

 

チームカムジー。

 

皆カワイイしオシャレですね♪

 

もう一人スタッフも増えていよいよ大所帯になってきました。

 

ちなみにうちのスタッフとの共通点は肺呼吸のみですww

 

 

後ろに写りこんでるのは決して海女さんではありませんww

 

チームクローバー。

 

半ば強引に部活を休まされた娘さんが、

 

来た時は怒ってましたがww

 

帰りはこの笑顔♪

 

 

BBQは子供にも大人にも笑顔を与えてくれます(^^)

 

カワイイスタッフさん達と弟さんがいて安心なので、

 

そのうちオーナーはホントにやまぐキッチンを開くと思いますww

 

 

そして我がチームエトワール。

 

可愛くて真面目な働きもののスタッフ達に囲まれて本当に幸せです(^^)

 

いつも本当にありがとう♪

 

この日は僕以外飲みまくって、皆様にご迷惑おかけしたと思います(汗)

 

代表者として深くお詫び申し上げますww

 

うちも早いとこ新しいスタッフが欲しいです(汗)

 

スタッフ募集してますので、ぜひともご連絡下さい♪

 

 

いわもさんとこのここちゃん♪

 

カワイイ~(^^)

 

うちの娘と遊んでくれてありがとうね(^^)

 

また遊んでね♪

 

これからも仲良くしてあげてね~☆

 

最後にチームReDみんなで♪

 

来年はもっと大人数で来れるように

 

頑張らなきゃって思います♪

 

皆お疲れ様♪

 

 

 

 

楽しい夏の思い出を皆ありがとう♪

 

 

チームReDオーナーズ♪

 

いつも本当にお世話になりっぱなしで、

 

頭が上がりません(*_*;

 

これからもお互い切磋琢磨して良き仲間であり、

 

良きライバルでいられるように頑張りましょう!!

 

これからもよろしくお願いします♪

(後二人ほど来てませんが予定が合わず残念)

 

テーマ

 

「黄昏」

 

いわもさんが撮ってくれたのかな?

 

この写真好きです(^^)

 

ありがとうございます♪

 

楽しい時間を本当にありがとうございます(^^)

 

これからますます頑張ります!!

 

 

皆さん夏はまだまだ続きますよ!!

 

気軽にヘアチェンしに来てくださいね♪

 

週末は混み合いますのでお早めのご予約をお待ちしております♪

 

沢山のご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(爆)

おしまい