ヘアカタ撮影2

先日のヘアカタ撮影2です。

 

モデルさんはクセもあり、多毛でかなりのダメージヘアで、

 

こら切らなきゃなって感じでした。

 

ビフォアを撮ってないのが悔やまれます。

 

デジパをクセとミックスさせてくせ毛風にしてます。

 

カラーはモデルさんのライフスタイルに合わせて、

 

8レベルのクリスタルアッシュ。

 

カットは膨らみをしっかり取ってあげることと、

 

たっぷり入れたレイヤーがポイントです。

 

広がりやすいからって

 

ビビッてレイヤー入れないとただの重たいスタイルになります。

 

スタイリングはトリートメントムースをたっぷり揉みこんだ後、

 

自然乾燥後に毛束をほぐすだけの簡単スタイリング♪

 

パサつきがひどい人はワックスつけて少しツヤをだしてあげるといい感じです。

 

後日頂いた本人のメールに

 

「悩んでたひろがる髪の毛もすごくまとまって、落ち着いてます。

 

感謝でいっぱいです(^^)」

 

って嬉しいこと書いてありました(^^)

 

こちらこそ喜んで頂いてとっても嬉しいです♪

 

って感じでクセでお悩みの方、

 

ぜひ僕にご相談下さい。

 

クセさえも味方いつけちゃうデジタルパーマ、

 

おススメです!!

 

モデルさんにスタッフ達毎度毎度ありがと~☆

 

エトワールでは事業拡大のため、スタッフを募集しております。

 

詳しくはスタッフ募集をご覧下さい。