お休みありがとうございました(^^)

18~20日までお休み頂きありがとうございました♪

 

しっかり休みボケしてますww

 

お休みは1泊2日で大分に行って参りました!

 

ホテルの窓から♪

 

宿泊した場所は有名ですよね「杉乃井」さんです。

 

それにしても人の多いこと多いこと(汗)

 

一種のレジャー施設ですよ!

室内プールもこの人の多さww

 

他にも水着で入れる温泉プールとか、

 

棚湯とかもあって、子供大はしゃぎでした(^^)

 

休み中に食いすぎて、少し体重戻ったかも(汗)

 

またダイエット頑張んなきゃですねww

 

ホントは大阪のUSJにハリーポッター見に行きたかったんですが、

 

諸事情により却下されました。

 

まあでもこっちが子供も楽しめて良かったかな(^^)

 

また来年も行きたいらしいので、父ちゃん頑張りますww

 

まあ次の日はお約束で海たまごですよww

 

いわしさんがきれいだったんで撮っときましたw

 

とまあこんな感じであ!!っという間に過ぎていったお休みですが、

 

三日間もお休み頂きありがとうございました(^^)

 

しっかり充電できたんで、

 

益々頑張ります!!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)

 

 

 

 

エトワールではスタッフを募集しております。

 

ぜひ一緒に楽しい未来に向かって頑張りましょう♪

 

求人 スタッフ募集はこちら