最近のいろいろ

最近の出来事です♪

 

ちょっと時間たったけど、営業後に

 

皆で浴衣着て宇土の地蔵祭りに♪

 

まあ僕だけ作務衣ですがww

 

人多すぎて、屋台に十分以上並ぶ羽目にww

 

地蔵祭りに行くと夏の終わりって感じがします。

 

来年こそは浴衣を買うぞ!!

 

屋台で何も食えなかったので、

 

まさかのはま寿司ww

 

閉店間際に食いまくり♪

 

で、最近の営業中には

 

忍者が現れたりww

 

ピンボケしまくりですがwwこの衣装手作りらしいです。

 

体育祭?学園祭?の催しものらしいですが、

 

最近の高校生のはクオリティ高いですね(^^;

休みの日にはマッキーとアップの講習行ったり。

 

マッキー真剣に頑張ってました♪

 

本人曰く、スゴイ楽しかったらしいです(^^)

 

僕も行ったんですが、

 

僕はちょうど打ち合わせと被ってて、

 

二時間遅れで到着。

 

それでもしっかり勉強してきました♪

 

また次回が楽しみだ(^^)

 

って感じでダイジェストで見ていきましたが、

 

今月はまたミーティングで決まったことなど

 

楽しみだ~♪

 

9月、芸術の秋!!

 

皆さん、ヘアチェンの秋です!!

 

多少強引ですが、沢山の皆様のご来店お待ちしております(^^)

 

と、ここでいつものスタッフ募集ですww

 

求人情報はこちらへ