休日の過ごし方

今朝は結婚式のお客様のお仕度の為に早起きです♪

 

 

ちょっと時間があいたので造ってくれた時より鮮度が落ちてるかもしれませんがww

 

先日、友人が料理長を務める「伍乃40」さんに行って来ました。

 

いつも美味しい料理を造ってくれて、嫁も僕も喜びまくってます(^^)

 

子どもも連れて行ったんですが、全然他のお客さんに気遣うことなく

 

良くしてくれたので、子供さんもおられる方もぜひ行かれて下さいね♪

 

 

この肉がまた絶品です♪

 

行かれた際にはぜひご注文下さい(^^)

 

うまうまです♪

 

 

子どものために作ってくれたデザートですが、

 

子どもはすでに寝てましたww

 

なので美味しく頂きました(^^)

 

マジウマです♪

 

 

この日はすっごい暑くて、

 

海に行った日より焼けましたww

 

この夏、外にでた日で一番天気も良くって、

 

お出かけ日和でした(^^)

 

清正公ならぬ、サワ正公ですw

 

サイズ感が絶妙ですねww

で、先日は営業後に大分のtricoの日高さんの

 

トレンドセミナーに行って来ました。

 

やっぱ数字や撮影、スタッフ教育のことなど

 

三人のオーナーがいろいろと考えてやられてることなど

 

非常に勉強になったし、早速取り入れたものもありますし、

 

セミナー中も脳みそフル回転で動かしてました(^^)

 

さっそくアウトプットしなくては♪

 

って感じで今日の営業も頑張ります!!

 

あと少しだけご予お取り出来ますので、

 

お電話にてご連絡下さいませ~(^^)

 

おま~チしてます♪