FukuokaにDoubleさんのセミナーに

先日の日曜日の夜は皆でご飯食べに夜カフェさんに。

 

結構食べたし、結構話したかな。

 

一人で喋ってたかも(汗)

 

二人ともデザート写真に撮ってるww

 

9月もお疲れ様でした♪

 

で、次の日は福岡までDoubleの西村さんのパーマセミナーに参加。

いやマジうまい!!

 

しかも早いし、カワイイ!!

 

パーマの概念覆された!

 

なんかいろいろこだわってやってもやっぱり再現性あって、

 

カワイクないと意味ないなって思った。

 

DoubleさんとかHeartsさんは

 

なかなか九州でセミナーないので、探すのに一苦労です。

 

この日は道に迷って15分くらい全力疾走して汗だくで講習会場行って、

 

皆、福岡の美容師さんばっかりでかなりのアウェー感を感じながらも、

 

知り合いの美容師さんもおられたので少し安心しました。

西村さん、内田さんありがとうございました。

 

沢山質問してすいません(汗)

 

やっぱ第一線でやってる人達すげーってなりました。

 

あれからまた進化したので、

 

ぜひ皆さんパーマかけに来てくださいww

 

とここで、お知らせです。

 

今月の20~24日まで白木はお休みさせていただきます。

 

お店は通常通り営業しておりますので、

 

どうぞ沢山のお客様のご来店をお待ちしております。